ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

内覧会ご案内 申込 審査 合同重要事項説明会(1月下旬〜) 現地確認(2月初旬以降〜) 契約金振込 鍵引渡し 入居

現地案内

事前にご予約いただき、物件の現地をご案内します。
お電話・登録フォームにてご予約ください。

※現地ご案内の前に、お申込の受付が可能な場合もございます。
(恐れ入りますが、直接お問い合わせ下さい)
※若干日程を調整していただく場合もございます。

○お電話によるご予約(03-5366-6551)
「Treform(トレフォルム)の内覧予約」とお伝えください。
その場でご希望日時をお伺いし、空き状況を確認のうえ、ご予約を承ります。
その際、お名前・当日ご連絡先(携帯電話番号)・ご希望のお部屋・ご予算をお伝えください。

○登録フォームからのご予約
下記の登録フォームから、ご登録ください。
ご登録いただいた情報を確認し、その後ご予約日時を確定するお電話をさせていただきます。

申込

申込書に必要事項をご記入いただきます。
○FAXでのご提出を承ります。(03-5366-6552)

※お申込内容により、必要書類のご提出をお願いする場合がございますが、ご了承下さい。
※お申込書を弊社へご提出いただいた時点で申込受付とさせていただきます。
ご提出が遅くなりますと、お部屋を確保できない場合がございますのでご注意ください。
※契約前のお部屋にはキャンセル待ちが可能です。

申込時にご提出いただく書類(保証会社利用の場合)

  申込者 入居者全員 保証契約の連帯保証人
個人契約 身分証明書 身分証明書  
法人契約 商業登記簿謄本 身分証明書

申込時にご提出いただく書類(連帯保証人の場合)

  申込者 入居者全員 保証契約の連帯保証人
個人契約 身分証明書・収入証明書 身分証明書 身分証明書・収入証明書
法人契約 商業登記簿謄本

審査

入居申込書類一式が当社に到着してから数日後に審査の結果をお知らせ致します。

※連帯保証人様には、必ずお申込みをされるまでにその旨をお伝え下さい。

契約金振込

日割家賃の発生日と契約日が決まり次第、ご契約金の精算書・契約書類一式をお送りいたします。
「契約金振込」「契約書類のご記名・ご捺印」「必要書類の準備」をご来社前にご準備ください。

※法人様や、入居者様とご契約者様が異なる場合は、必ずご契約者様名義でお振込の手続きをお願い致します。

契約

期日までに契約金のご入金と全ての必要書類の準備をしていただき、当社にて契約手続きを行います。

※事前にご予約をお願いいたします。契約には約1時間程度かかります。
※契約時の必要書類に不備がある場合は、契約及び鍵の引渡しができない場合がございますのでご注意下さい。
※契約日当日は、必ずご印鑑をご持参ください。

契約時にご提出いただく書類

  申込者 入居者全員 連帯保証人
個人契約 印鑑証明書

住民票

身分証明書(写真付)

印鑑証明書
法人契約 印鑑証明書、商業登記簿謄本

鍵引渡し

当社にて鍵の引渡しをさせていただきます。鍵領り書にご記名・ご捺印いただきますので、認印をご持参ください。

入居